Goods

ナイキキッズ・ジュニア福袋2020年の値段や中身は?予約方法など買い方まとめ!

ナイキは大人にも子供にも大人気のスポーツブランドですよね。ナイキかも毎年福袋が発売されていて、売り切れ必至の大人気福袋の1つなのです。

ナイキにはメンズ・レディースに加えてジュニアサイズの福袋があり、ジュニアサイズは特にスポーツをしている男の子にはぴったりの内容だそう。機能性にも優れた品がお手頃価格で手に入るナイキの福袋、狙っている方も多いのではないでしょうか。

Man
Man
ナイキキッズ・ジュニア福袋2019年の値段や中身は?

など気になりますよね。
この記事では、予約方法など買い方についてご紹介していきます。

ナイキキッズ・ジュニアの福袋を楽天で見てみる▼
ナイキキッズ・ジュニアの福袋2020年

ナイキキッズ・ジュニア福袋の値段や中身は?

ナイキジュニアの福袋は、例年130cmから160cmのサイズで発売されているようです。
値段は、ここ数年のナイキ福袋では10000円のものと7000円の2種類で発売されることが多いようです。

・ナイキキッズ・ジュニアの福袋

過去に発売されていた福袋の内容をご紹介しますね。

ダウン入り福袋(ダウン、ジャージ上下、パーカー、Tシャツ、スポーツバッグの6点)
10000円
4点入り福袋(ジムバック、裏メッシュスーツ、裏起毛パーカー、裏起毛ロングパンツ)7000円
6点入り福袋(ダッフルバッグ、半袖Tシャツ、裏起毛パーカー、ダウンジャケット、ジャケット、パンツ)10000円

2020年福袋の内容はまだ公開されていないため、参考にしてみてください。

スポンサーリンク







ナイキ福袋2019年の予約方法

ナイキの福袋は、販売店店頭や公式オンラインショップ、その他には楽天やAmazonでも取り扱いのあるお店が多いです。例年11月ごろから予約開始されているので、福袋を購入するお店を決めたら予約方法や時期を確認してみてくださいね。
予約をしていれば、年明け早々早起きしてお店に並ばずに済むので、絶対に欲しい場合は予約がおすすめです。

公式オンラインショップ以外にネットでナイキの福袋を購入できるサイトは次の通りです。

・EST premium

・ヤノスポーツ

・SuperSportsXEBIO

・ムラサキスポーツ

・スポーツオーソリティ

楽天の店舗やAmazon、スーパースポーツゼビオオンラインストアは、会員登録をすることでスムーズに買い物することができます。
また、予約には会員登録が必要な場合があります。

11月ごろから順次予約が開始されますが、会員登録してメールマガジンを受け取っておくと予約開始時期や福袋の中身の情報なども送られてくるかもしれません。
予約開始してから会員登録をしていると、人気の福袋はすでに売り切れてしまうことも考えられます。

そのため、会員登録は先に済ませておくことをおすすめします。会員登録無料のところがほとんどなので、まだ会員登録してないのであれば、先に会員登録しておくと安心ですね。予約開始と同時に予約する場合は、回線が混み合ってしまうことも考えられるため、通信状況を整えて挑みましょう!
ネットで予約する場合は、予約開始時間より少し前にアクセスしておいて、購入ボタンを押すだけの状態にしておくと安心です。

スポンサーリンク







ナイキ福袋2020年の買い方まとめ!

ナイキキッズ・ジュニア福袋2020年の値段や中身は?予約方法など買い方についてご紹介してきました。

ナイキはスポーツブランドの中でも愛用者が多く、とても人気のあるブランドです。中でもジュニア向け福袋は、バッグも部活や修学旅行に使えると人気です。機能性もよく、シンプ

ルなものが多いため、ハズレが少ないかもしれません。
ジュニア向けナイキの福袋を狙っている方は是非参考にしてみてくださいね。

ナイキキッズ・ジュニアの福袋を楽天で見てみる▼
ナイキキッズ・ジュニアの福袋2020年

スポンサーリンク