Goods

アディ缶2020の予約や中身ネタバレ&どこで買える?キッズやレディースも!

アディダスは知らない人はいないと言っていいほど知名度が高く、人気のスポーツブランドですよね。そんなアディダスからも福袋が発売されています。

Man
Man
毎年、アディダスでは“缶”に入っている福袋“アディ缶”も販売されていますよね。

アディ缶は中身も満足されている方が多く、缶も収納にもイスにも使えるととても人気です!この記事では、

・アディダス福袋・アディ缶2020の予約
・アディダス福袋アディ缶2020どこで買える?
・アディ缶中身ネタバレキッズやレディースも!
・アディダス福袋(アディ缶):まとめ

アディダスの福袋2020年を楽天で見てみる▼
アディダス福袋2020年

の順で紹介していきます。

アディダス福袋・アディ缶2020の予約

2017年、2018年のアディ缶はメンズ、レディースは10,000円、キッズは8,000円(税抜)で販売されていました。2019年のアディ缶も同様の価格帯で発売されるのでは?と思います。

アディ缶の予約は、アディダス公式オンラインで12月上旬から開始されるようですが、予約開始時間の告知が予約開始の数時間前と、直前だったようなので、サイトのチェックは必須ですね。

アディダス福袋・アディ缶2020を予約したい場合は会員登録をして、メルマガを受信して情報をいち早く得られるようにしておくのがおススメです。

アディダスオンラインショップはこちら:https://shop.adidas.jp/

トップに表示される「ニュースレター購読」をクリックするとメールアドレスを登録する画面が表示される。

スポンサーリンク







アディダス福袋アディ缶2020どこで買える?

アディ缶が販売されるのは、大丸松坂屋や高島屋、三越・伊勢丹や西武百貨店などの百貨店やイオンやアウトレットモールなどの大型ショッピングモールです。

2019年には、アディ缶が1月2日に売り切れているという情報もあるくらいなので、確実にアディ缶を買いたい!という方は初売り開始初日に行くことをおすすめします。

また、アディダスの福袋アディ缶を買うために朝5時や6時から並んだという声も。アディ館は必ず購入したい!という方も多く、人気のアディ缶を絶対に買いたい方は、初売り初日から並んだ方がいいかもしれませんね。

アディダスの公式オンラインショップ以外にもスポーツショップでアディダスの福袋・アディ缶の発売があるとおもいますのでチェックしてみてくださいね。

・ヤノスポーツ

・SuperSportsXEBIO

・ムラサキスポーツ

・スポーツオーソリティ

・アウトレットでアディ缶を購入した方の中身は?

スポンサーリンク







アディ缶中身ネタバレキッズやレディースも!

アディ缶の中身をご紹介していきますね。必ずしも同じ内容ではありませんが、参考にしてください。

メンズアディ缶中身

メンズアディ缶中身(例)は、こちら↓
上下セットのジャージ2組、短パン、インナー

メンズのアディダス福袋を楽天で見てみる▶メンズアディダス福袋

下セットのジャージが、アディ缶の中身にあります。

アディ缶レディース中身

アディ缶福袋レディース中身(例)

ウィンドブレーカー上下、ジャージ上下、スウェットパンツ、Tシャツ2枚

アディダスのレディース福袋2019を楽天で見てみる▼
アディダスレディース福袋

こちらは、レディースのアディ缶のようですね。

 

アディ缶キッズ中身

2018年や以前に発売されたアディ缶キッズの中身の例は、こちら↓ジャージ上下やナップサックが入っているアディ缶がありました。

アディ缶キッズの中身(例)
ジャージ上下、短パン、Tシャツ、長袖トレーニングウェア、ナップサック

アディダス福袋のキッズを楽天で見てみる▼
アディダス福袋キッズ

この内容で10000円(キッズは8000円)だと、かなりお買い得ですよね!アディ缶の中身はブラックやネイビーなどのシンプルなデザインのアイテムが多いので、誰でも比較的着やすく、ハズレアイテムも少なそうですね。スポーツをしている方からは夏用、冬用のトレーニングウェアが一度にお得に購入することができると特に人気が高いようです。

スポンサーリンク






アディダス福袋(アディ缶):まとめ

アディ缶2020の予約や中身ネタバレ&どこで買える?キッズやレディースも!についてご紹介してきました。アディ缶は中身もの評判も良く、大きめの缶は収納やイスとしても使えるので毎年とても人気があります。オフィシャルオンラインストアでは予約があるようですが、予約開始前の告知が予約開始の数時間前とのことなので、こまめにサイトのチェックをしてみましょう。

百貨店やイオンなどショッピングモール、アウトレットモールでもアディ缶が販売されます。

早朝から並ぶという声もあるので、2020年は絶対にアディ缶を買いたい!という方はお店のオープン前に並んでみてはいかがでしょうか。
アディ缶が気になる方の参考にしてみてくださいね。

アディダスの福袋2020年を楽天で見てみる▼
アディダス福袋2020年

スポンサーリンク