Goods

コロンビア福袋2023レディースやキッズの中身や予約ネタバレの紹介!

今年も残すところあとわずかになってきましたね。年明けといえば、毎年福袋を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

コロンビアは機能性もデザイン性の高さにも定評があり、人気のアウトドアブランドですよね。それだけにお値段は安くはありませんが、福袋はコロンビアのアイテムをお得に手に入れるチャンス!

Man
Man
コロンビアの福袋の中身や予約はあるの?

と思い調べてみました。この記事ではコロンビア福袋2020レディースやキッズの中身や予約ネタバレの紹介をしていきますね。

\楽天でアウトドアの福袋をチェックする/

コロンビア福袋の中身ネタバレ

・コロンビア福袋の中身ネタバレ:メンズ

コロンビアの福袋で1番人気なのはメンズの福袋です。
過去の福袋の中身をご紹介しますね。
中綿ジャケット
フリースベスト
長袖チェックシャツ
ニットキャップ
ネックウォーマー
の5点が入って10,800円と、かなりお得感がありますね!
冬のアウトドアにもタウンユースにも使えそうなアイテムばかりなのが嬉しいです。
サイズはS.M.L.LLがあるようです。

スポンサーリンク




・コロンビア福袋の中身ネタバレ:レディース

Man
Man
コロンビアレディース福袋には、約30,000円分の商品が10,000円の福袋で購入できたようですね

コロンビアレディース福袋の過去の中身をご紹介します。

防水ジャケット
フリースジャケット
長袖シャツ
タートルネックフリース
マフラー
の5点で10,800円だったようです。

レディースの福袋も使えそうなアイテムが多数入っていて、この内容で10,800円はやはりお得です!

\楽天でアウトドアの福袋をチェックする/

・コロンビア福袋の中身ネタバレ:キッズ

Columbia コロンビア キッズ アウター

コロンビアではベビー、キッズウエアやグッズも販売されています。
ベビーは70cmから、キッズは155cmまでサイズ展開があり、ベビー・キッズも大人顔負けの機能性、デザイン性の高いアイテムから子どもらしいかわいらしいデザインのものまであるのですが、残念ながら福袋の販売はないようです。

ベビー・キッズの福袋はサイズ選びが難しいものの、かなりお得感があるので、コロンビアからベビー・キッズの福袋も販売されるといいですね。

スポンサーリンク



コロンビア福袋の予約について

・コロンビア福袋の予約店頭

コロンビアの公式ショップでの店頭福袋予約はないようです。
コロンビアの福袋販売は、イオンモールなどに店舗を構えるスポーツオーソリティやアウト

レット、高島屋、小田急、京王百貨店などの店頭でもありますが、予約販売の有無は各店舗によって異なります。
福袋の予約は11月ごろからが多いので、店頭で直接聞いてみるといいですね。

・コロンビア福袋の予約ネット

ネットでの予約は11月中頃から下旬にかけて、順次開始されるようです。

ネットでのコロンビア福袋予約があるショップは
SuperSportsXEBIO楽天市場支店

スポーツオーソリティ 楽天市場店

ナチュラム
エルブレス
さかいやスポーツ
高島屋オンラインストア
小田急オンラインストア
京王百貨店オンラインストア
などです。

コロンビアの特にメンズの福袋は予約開始とともに完売してしまうこともあるため、事前に会員登録をしておいたり、予約開始時期をこまめにチェックするなどして乗り遅れないようにしましょう。

コロンビア福袋:まとめ

コロンビア福袋レディースやキッズの中身や予約ネタバレの紹介をしてきました。コロンビア年福袋はまだ中身や予約情報はありませんが、毎年シンプルで機能的なアイテムが多いのが特徴といえますね。

予約販売を狙うなら、11月中頃から下旬にかけてのネット予約です。ゼビオ、ナチュラム、エルブレス、さかいやスポーツ、スポーツオーソリティ、高島屋オンラインストア、小田急オンラインストア、京王百貨店オンラインストアなどで毎年予約があるようなので、メルマガやサイトチェックでいち早く情報を得られるようにしておきましょう。

コロンビアの福袋を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\楽天でアウトドアの福袋をチェックする/

スポンサーリンク