News

NHK紅白歌合戦を見逃した!2019無料配信はある?動画フルでみる方法

2019年も残すところあとわずかとなりました。早いなぁと感じる方も多いのではないでしょうか。

Man
Man
年末といえば紅白歌合戦ですよね!しかし、最近は他の番組も見ているうちに見たいアーティストを見逃してしまった!

ということもありますよね。

この記事では、

  1. NHK紅白歌合戦2019を見逃した再放送はある?
  2. NHK紅白歌合戦2019:無料見逃し配信情報
  3. NHK紅白歌合戦2019をフル見るなら?
  4. NHK紅白歌合戦2019見逃し配信:まとめ

の順で紹介していきます。

\NHK紅白歌合戦を見逃しを見るならU-NEXTとNHKオンデマンドで!/
▶▶▶無料トライアル実施中!<U-NEXT>

NHK紅白歌合戦2019を見逃した再放送はある?

Man
Man
2019年のNHK紅白歌合戦の情報が分かりましたら、こちらに記載していきますね。

参考までに以下に2018年の「NHK紅白歌合戦」見逃し配信情報を紹介していきます。

2018年の紅白歌合戦は12月31日の午後7:15から午後11:45の放送予定です。紅白歌合戦がはじまると、いよいよ年越し!という感じが高まりますよね。

では、NHK紅白歌合戦の再放送はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

NHK紅白歌合戦の再放送は、2003年にはあったようなのですが、それ以降は地上波での再放送は残念ながらありません。2018年も地上波での再放送はないかもしれませんね。

https://fashionsrv.com/2018/10/08/kouhaku-578/

スポンサーリンク







NHK紅白歌合戦2019:無料見逃し配信情報

ではNHK紅白歌合戦の無料配信はあるのでしょうか。
NHK紅白歌合戦の無料配信も残念ながら、無料での配信はないようです。(2017年は無料の配信はありませんでした)

*一部ユーチューブなどに更新されるのですが、著作権の問題などからすぐに削除されることが多いようですね。

紅白歌合戦をはじめ音楽祭の場合は、無料配信や動画配信はないことが多いのですが、2017年は、NHK紅白歌合戦を動画で見る方法がありましたので紹介していきますね。

スポンサーリンク

第70回NHK紅白歌合戦2019をフル見るなら!NHKオンデマンド

無料配信はありませんが、NHK紅白歌合戦をもう一度フルでみたい場合

→2018年「第69回NHK紅白歌合戦」のNHKオンデマンドでの見逃し配信が決定しました!

2018年「第69回NHK紅白歌合戦」の配信開始日時

「第69回NHK紅白歌合戦」前半
見逃し配信開始:2019年1月1日午前10時(予定)

「第69回NHK紅白歌合戦」後半
見逃し配信開始:2019年1月1日正午(予定)

※2018年「第69回NHK紅白歌合戦」の見逃し配信時期は期間が限られていますので、注意が必要です。見逃し配信の期間は、2週間(1月15日)までの予定となっています。

もう1点の注意点としては、紅白歌合戦の見逃し配信については、一部編集しての配信となる可能性があるとのことです。

NHKオンデマンドは、NHK総合、Eテレ、BS1、BSプレミアムで放送された番組を放送後から2週間程度、パソコンやスマートフォン、タブレットなどから視聴できる動画配信サービスです。

*NHKオンデマンドは、朝ドラの「半分、青い。」や「まんぷく」「西郷どん」の配信がありますが、全ての番組が視聴できるわけではありませんので、詳しくは、NHKオンデマンド公式HPにて確認してください。

NHKオンデマンドでは単品購入か、見放題パックに加入することができます。
単品は108円から、見放題パックは月額972円。登録するだけで視聴可能な無料配信番組もあります。

2017年の紅白歌合戦は2部に分かれて配信されていました。
単品購入では、1部216円で、1部と2部の両方視聴するには432円になります。
1度購入すると24時間視聴可能になります。

NHKオンデマンドを見るなら、U-NEXTがおススメです。
NHKオンデマンドは公式サイトから加入が可能ですが、U-NEXT経由で加入することもできるのです。

U-NEXT経由でNHKオンデマンドに加入することのメリット

・U-NEXTで初回もらえるポイントを利用して加入することができる!
・Amazon fire TVのデバイスが利用可能になる!(テレビ画面で視聴しやすくなります。)

また、U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンが実施されています。そして、無料お試しキャンペーン登録で600ポイントもらえるのです。加入期間中は、毎月1200ポイントがチャージされます。

紅白歌合戦だけ見たい場合は、U-NEXTのキャンペーンを利用して加入、31日以内に解約すればU-NEXTポイントを使用してお得に視聴することができます。

U-NEXTでは、動画配信だけではなく雑誌やコミックの読み放題もありますので、年末年始の時間があるときに試してみてはいいかがでしょうか?

\U-NEXTはこちらから↓↓↓/

今なら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

2017年の紅白歌合戦の配信は2018年1月1日から1月15日だったので、この期間に登録するのを忘れないようにしてくださいね。

\NHK紅白歌合戦の見逃し見るなら↓/


NHK紅白歌合戦2018見逃し配信:まとめ

NHK紅白歌合戦を見逃した!2018無料配信はある?動画フルでみる方法
をご紹介してきました。

紅白歌合戦の地上波での再放送はありませんが、NHKオンデマンドとU-NEXTで毎年配信されています。紅白歌合戦をなるべくお得に観たいという方は、U-NEXTの無料お試しキャンペーン期間中に観るのがおすすめです!

紅白歌合戦の動画配信は放送後2週間程度なので、紅白歌合戦の配信は1月15日ごろまでとなります。視聴できる期間は注意してください。

紅白歌合戦を見逃した!もう一度観たいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\U-NEXTはこちらから↓↓↓/

今なら無料トライアル実施中!<U-NEXT>



スポンサーリンク