News

チコちゃんに叱られる23話運動会の動画・再放送や見逃した動画を見る方法!

「チコちゃんに叱られる」は、キャラクターや「ボーっと生きてんじゃねえよ!」のセリフが印象的ですよね。

ラインスタンプにもなりグッズも人気の「チコちゃんに叱られる」の23話「運動会って何?ほか」の動画や再放送日について、また過去の見逃した回を視聴するには?について調べてみました。

・チコちゃんに叱られる23話「運動会って何?ほか」の放送日・再放送日
・チコちゃんに叱られる23話「運動会って何?ほか」の動画や内容
・チコちゃんに叱られる過去の動画を見るには?見逃し動画配信について

の順で紹介していきます。

 

チコちゃんに叱られる23話「運動会って何?ほか」の放送日・再放送日

最初にNHKの人気番組となった「チコちゃんに叱られる」23話の放送日と再放送日を紹介していきますね。

チコちゃんに叱られる放送日:12日金曜日 夜7時57分~

チコちゃんに叱られる再放送日:13日土曜日 午前8:15分~

スポンサーリンク




チコちゃんに叱られる23話「運動会って何?ほか」の動画や内容

チコちゃんに叱られる23話「運動会って何?」の動画は、こちら↓NHK公式「チコちゃんに叱れる」のページで公開されています。

[blogcard url=”http://www4.nhk.or.jp/chikochan/″]

ゲストは、高橋みなみさんと立川志らくさん。ふたりともチコちゃんの突っ込みと難問にタジタジです。「運動会って何」では、歴史の秘密と意外な競技が明らかに。「女性の電話の声」では人の心の思わぬ動きを追求。「かつおのタタキ」では食文化の不思議に迫ります。みなさまからのお便りコーナーも好調、からすのキョエちゃんが驚きの動きを見せます。学校、ご家族、みんなで疑問をぶつけ合って楽しんでください。

【出演】岡村隆史,【ゲスト】高橋みなみ,立川志らく,【リポーター】塚原愛,【声】木村祐一,【語り】森田美由紀

・運動をやるようになったのは、兵隊さんがグレないため??

確かにチコちゃんの「目」の動き気になります。

スポンサーリンク



チコちゃんに叱られる過去の見逃し動画配信

先に紹介したとおり「チコちゃんに叱られる」は、見逃した場合でも放送翌日に再放送があります。こちらでは、再放送や見逃した場合の動画配信について紹介していきます

「チコちゃんに叱られる」の見逃し動画配信は、NHKオンデマンドで配信されています。無料の動画配信を探している方もいると思いますが、やはりウイルスなども問題もありますしおすすめはできません。

NHKオンデマンドで「チコちゃんに叱られる」を見るには、料金がかかります。料金については、紹介しておきますね。

・NHK見逃し見放題パック:月額972円

NHKオンデマンドの「見逃し見放題パック」は大河ドラマや連続テレビ小説などの見逃し番組が放送後(翌日配信がおおい)に見放題で視聴できます。

・単品:216円

 

無料動画じゃないなら、、と思う人もいますよね?

NHKオンデマンドで「チコちゃんに叱られる」を見逃し動画を見るなら、U-NEXT(ユーネクスト)がおススメです。

理由は、U-NEXTのキャンペーンを利用して加入、31日以内に解約すればU-NEXTポイントを使用して「チコちゃんに叱られる」をお得に視聴することができるから。

U-NEXTでNHKオンデマンドを視聴するには、最初にU-NEXTに会員登録が必要となります。U-NEXT登録時(30日間の無料視聴期間あり)にポイントがもらえるようになっています。

詳しくは、U-NEXTで、確認してみてくださいね。

\U-NEXTはこちらから↓↓↓/

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

スポンサーリンク