Sports

箱根駅伝2020の見逃し配信・ネットHulu無料動画配信はある?テレビ放送以外で見るには?

毎年お正月には箱根駅伝を楽しみにしている方も多いですよね。

しかし、お正月には他にもおもしろそうな特番や、初売り、家族の集まりなどもあり、ゆっくり家で駅伝を見ていられない方も多いのではないでしょうか。そんな方に朗報です!実はテレビ放送以外でも駅伝を見る方法があります。

Man
Man
箱根駅伝を動画で見たい!と思い調べてみました。

この記事では

  1. 箱根駅伝2020年見逃し配信・Huluネット無料動画配信はある?
  2. 箱根駅伝2020年の結果速報
  3. 箱根駅伝2020年:まとめ
Man
Man
huluの箱根駅伝を動画配信についても詳しく紹介しています。

の順番でご紹介していきますね。

\箱根駅伝を動画でみるなら【Hulu】/

箱根駅伝2020年見逃し配信・ネット無料動画配信はある?

\箱根駅伝2020テレビ放送予定/

箱根駅伝2020年は、日テレで生中継される予定です。
2020年1月2日(火)、1月3日(水)の朝7時から放送予定です。

\箱根駅伝2020ラジオ放送/

ラジオ放送は、NHKラジオと文化放送の2局で箱根駅伝の実況が放送されます。

箱根駅伝2020ネット中継・見逃し配信はHuluで

2020年の箱根駅伝は、Huluでもリアルタイム配信が予想されます。

Man
Man
2019年はHuluで箱根駅伝の配信がありました。

Huluは、2018年1月2日(火)、3日(水)に日本テレビ系列で放送される「★SAPPORO新春スポーツスペシャル 第94回東京箱根間往復大学駅伝競走」と同じ映像をリアルタイム配信します。

第63回大会で初めて箱根駅伝の生中継を試みて以来、テレビ中継と同時にインターネットで配信されるのは史上初の取り組みになります。

Huluのリアルタイム配信は、PCやスマートフォン、タブレットで観ることができるので、外出先でも沿道でも、箱根駅伝が視聴可能になります。また、一部Hulu独自の映像もお届けします。

参照元:https://news.happyon.jp/hulu-contents/hakoneekiden2018

ネット配信動画は基本料+チケット制など、利用料金がわかりにくいことがありますが、Huluは月額料金933円(税抜)で見放題です。わかりやすくていいですよね。

さらに、Huluは2週間のお試し期間があり、その間に解約すれば料金は全くかかりません。
Huluスマホやタブレットでも視聴できるので、外出先でも箱根駅伝がチェックできてしまいます!

管理人
管理人
また、huluでは生中継に加えて見逃し配信もあるので、リアルタイムで見れなくても後でゆっくり見ることができますよ。

\Huluのお試しはここから↓/

箱根駅伝だけ見たい場合は、箱根駅伝に合わせてお試し期間だけ契約してみるのも一つの手ですね。

箱根駅伝2020年の結果速報

2020年の箱根駅伝の結果がでましたら、追記していきますね。2019年の箱根駅伝は、結果はこちら↓

【箱根駅伝往路・結果速報】
1位:東洋大
2位:東海大
3位:国学院大
4位:駒沢大
5位:法政大
6位:青山学院大

2019年の箱根駅伝の視聴率は、歴代最高の31.4%でした。(関東)

次に箱根駅伝2020の見逃し配信・ネット無料動画で見るには?について紹介していきます。

スポンサーリンク






箱根駅伝2020年ネット配信・ネット中継:まとめ

箱根駅伝2020の見逃し配信・ネット無料動画配信はある?

Man
Man
箱根駅伝をテレビやラジオで視聴することができない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

\Huluのお試しはここから↓/

 

スポンサーリンク