Goods

パタゴニア福袋2023レディースやキッズの中身や予約・ネタバレを紹介!

福袋は、中身の総額が販売価格の倍以上になることも多く、とてもお得ですよね。

Man
Man
単価の高いアウトドアブランド、パタゴニアも福袋があるので、パタゴニア好きは必見ですよ。

この記事では、

  • パタゴニア福袋の中身ネタバレ・値段は?
  • パタゴニア福袋のレディース
  • パタゴニア福袋のキッズ
  • パタゴニア福袋はどこで買える?販売店
  • パタゴニア福袋の中身ネタバレ・値段:まとめ

の順番でご紹介しますね。

パタゴニア(Patagonia)福袋をチェックしてみる▼
パタゴニアの福袋

パタゴニア福袋の中身ネタバレ・値段は?

パタゴニア福袋の参考になるように、過去のパタゴニア福袋の中身ネタバレ情報と価格を合わせて紹介していきますね。

Man
Man
4点合計46,656円が入って2万円はお得ですね!カラーなどは選べないところが心配な点でもありますよね

スポンサーリンク




Man
Man
パタゴニアのバックを中心とした福袋ですね。
2万円で約34,000円分。欲しいアイテムならかなりお得です。シンプルなアイテムが多いのも魅力ではないでしょうか。

スポンサーリンク




パタゴニア福袋、ウェットスーツの福袋もあるとの情報も。

Man
Man
パタゴニアのシンプルなアイテムもあり、着まわしもできそうです。こんな福袋なら欲しいです

パタゴニアの路面店での福袋情報

メンズ 春・夏1万円
メンズ 秋・冬2万円
レディース 秋・冬2万円

Man
Man
パタゴニアのキッズ各1万円の福袋が。4時にすでに列ができていたそうですね。
パタゴニアのキッズは狙い目みたいですが、人気もありますね。

スポンサーリンク




パタゴニア福袋のレディース

 

パタゴニア福袋のレディースの内容は残念ながらまだ公開されていませんので、過去の福袋の内容を、少しご紹介しますね。

内容的には4〜5点4万円相当のアイテムが入っていることが多いようで、販売価格は2万円のことが多いとの口コミがありました。

パタゴニア福袋レディースアイテムの例

アウター(フリースやダウンなど)
トップス(シャツやフリースなど)
ボトムス(スカートなど)
帽子など小物(ニット帽など)

Man
Man
パタゴニアの福袋は、比較的シンプルなアイテムが多いので、パタゴニアをお得にゲットしたい方にはおすすめです。

パタゴニア(Patagonia)レディース商品▼
パタゴニアのレディース人気商品

スポンサーリンク




パタゴニア福袋のキッズ

パタゴニア福袋2022のキッズの内容は残念ながらまだ公開されていませんので、過去の福袋の内容を、少しご紹介しますね。

パタゴニアのキッズの福袋例

ボーイズS.Mサイズ
ガールズS.Mサイズ
各4〜5点で1万円で販売されていたようです。
だいたい、sサイズは130cm相当、mサイズは140cm相当です。

Man
Man
パタゴニア福袋キッズのアイテムは、ボトムス、アウター、帽子、リュック、トップスが入っていることが多いようですね。

パタゴニアはキッズアイテムでも高価なものが多いので、1万円の福袋はかなりお買い得です。

子供らしいカラフルなアイテムもあるので、パタゴニア好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

パタゴニア(Patagonia)キッズ商品▼
パタゴニアのキッズ人気商品

パタゴニア福袋はどこで買える?販売店情報

直営店舗では朝早くから並ぶ方も多いようですが、2019年の福袋は販売しなかった店舗もあるようです。

Man
Man
パタゴニア路面店では2019年福袋販売しないということを店頭に張り出していたようですが、年末ごろに店舗に直接確認するのが一番確実ですね。

2018年ごろから元旦営業をしない、福袋は抽選またはネット販売という店舗も増えてきました。

パタゴニア福袋ネットでの福袋販売もあります。

楽天ではパタゴニア取り扱い店舗で過去に福袋の販売があったようなので、12月くらいからチェックしてみてくださいね。

パタゴニア(Patagonia)福袋情報をチェック▼
パタゴニア福袋

Man
Man
アウトドアブランドを販売するオッシュマンズや好日山荘では店頭での福袋販売があるようです。

ただ、初売り開始当日は朝早くから並ばれる方も多く、福袋の個数も限られているため注意してくださいね。

パタゴニア福袋の中身ネタバレ・値段:まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazumichi fujieさん(@kazumichi_fujie)がシェアした投稿


パタゴニア福袋の中身ネタバレ・値段は?

パタゴニア福袋の過去の福袋情報になります。
パタゴニア福袋価格
メンズ,レディース 2万円(4万円相当、3〜4点)
キッズS,Mサイズ 1万円(4〜5点)

どれもアウター、トップス、ボトムス、帽子などの小物というパターンが多いようですよ。

パタゴニア福袋のレディース
過去の福袋情報になります。
アウター、トップス、ボトムス、帽子などの小物の3〜4点4万円相当のアイテムが入って2万円

パタゴニア福袋のキッズ
過去の福袋情報になります。
ボーイズ、ガールズともS,M
5点ほど入って1万円
お得感のある内容だったみたいです。

パタゴニア福袋どこで買える?販売店
直営店舗では、過去に福袋販売がなかった店舗もあるので、12月にお店に直接問い合わせてみてくださいね。

オッシュマンズや好日山荘では店舗での福袋販売があります。

ネットでもパタゴニア取り扱い店舗では福袋販売があるお店もあるようなので、12月くらいから福袋情報をチェックしてみるといいかもしれません。

スポンサーリンク