Goods

スノーピーク福袋2020中身や予約・ネタバレ初売り情報!楽天でも買える?

アウトドアブームですが、アウトドア用品は高価なものが多く、一度に集めるとかなり高くついてしまうこともしばしば。

Man
Man
国産でデザイン性も高く、人気のスノーピークは福袋があるのをご存知ですか?

この記事ではスノーピークの福袋についてご紹介しますね。

  • スノーピーク福袋2020中身や予約
  • スノーピーク福袋2020ネタバレ初売り情報!
  • スノーピーク福袋2020楽天でも買える?

の順番でご紹介していきます。

楽天でスノーピーク福袋をチェックする

スノーピークの福袋

スノーピーク福袋2020中身や予約

スノーピークでは毎年初売り時期に「野遊びセット」という福袋が販売されています。高品質のスノーピークがお得に買えると大人気の福袋。

Man
Man
2020年の野遊びセット販売情報はまだ公開されていないため、昨年2019年の野遊びセット販売情報をご紹介しますね。

Man
Man
1月2日で、完売状態だったというスノーピークの福袋について詳しく紹介していきますね。

スノーピークの初売り福袋「野遊びセット」の種類と内容は次の通りです。

ほおずきWセット 22,100円
2このほおずきとランタン用スタンドのセット
ほおずきフルセット 15,000円
ほおずきと専用充電、ランプシェードのセット
リラックスファニチャーセット 26,100円
MYテーブルとロングチェアのセット
ソロタープセット 18,900円
タープ本体とソロクッカー、タープポールのセット
レクタLスターターセット 46,000円
アメニティタープレクタLとほおずき、ペグハンマーのセット
チェアグレーセット 32,000円
ベンチとチェアのセット
ダイニングセット 54,000円
ワンアクションテーブルロング(竹)と、チェア2脚のセット
ちゃぶ台Sセット 19,000円
ちゃぶ台とシェラカップとそれにスタッキングできる容器、フォークのセット
スターターテントキット 39,100円
アメニティドームMとほおずきのセット

カラー含め、内容がわかっているので購入しやすいですよね。オフ率はあまり高くないものの、まとめて購入したい方にはオススメのセットです。

スポンサーリンク







スノーピーク福袋2020ネタバレ初売り情報!

スノーピーク福袋2020の情報はまだ公開されていませんので、2019年の販売情報をご紹介していきます。

2019年野遊びセットの販売情報は、スノーピーク公式ホームページで12月25日に公開されていました。
2019年のスノーピークオンラインストアでの野遊びセット販売は、1月1日10:00からとなっていました。

同じ日時でオンラインストアでの初売りセールも開催されていました。

直営店舗での販売は、店舗によって異なるとのこと。また、スノーピーク店舗で初売り時期のお買い物をすると3000円ごとにくじ引きができたようですよ。

スポンサーリンク







スノーピーク本社でも初売りが開催されています。

野遊びセット販売やセールも開催されているようですよ。

ヨドバシカメラでも初売りでスノーピークの販売があるようです。

Man
Man
ヨドバシカメラ独自のスノーピーク初売りセットやセールがあるようですね。

スポンサーリンク







スノーピーク福袋2020楽天でも買える?

スノーピーク福袋2020の販売が楽天であるかどうかについてはまだわからないため、2019年の野遊びセットが販売されていた楽天店舗をご紹介しますね。

  • アルペン楽天市場店
  • ニッチリッチキャッチ楽天市場店
  • ヒマラヤスポーツ楽天市場店

では、楽天市場での野遊びセット販売があったようです。
楽天なら並ばずに購入できるのでおすすめですよ。

スノーピークの福袋が気になっているかた、迷っている方は是非参考にしてくださいね!

楽天でスノーピーク福袋をチェックする

スノーピークの福袋

スノーピークも取り扱いがある「スポーツオーソリティ」セール情報▽

スポーツオーソリティ2019年のセール時期はいつ?5月・10月・年末12月?キャンプにはまっている。 そろえると何かと高いスポーツ用品やなかなかセールにならない人気のスノーピークをセール価格で買うには? ...

スポンサーリンク