Goods

オンライン英会話アクエスAQUESのメリット・デメリットと評判まとめ!

オンライン英会話アクエスAQUESのメリット・デメリットと評判まとめ!
Man
Man
本気で英語を話せるようになりたいけど英会話教室に通うのも難しいのでオンライン英会話を始めようと悩んでいませんか。

実際に始めてみるとレベルは高いし、週に1度のレッスンだし、自習時間があると本当に英語が話せるようになるのか心配だったりしますすよね。

こちらの記事では、全く新しい英会話スクール「アクエス」の特徴や評判、注意点についてくわしく解説していきますのでオンライン英会話選びの参考にしてくださいね。

\期間限定5回もお試しレッスン可能!/


オンライン英会話アクエスAQUESはどんなところがメリット?

英語で話したいとオンライン英会話を始めている人も本当にこのレッスンを受けるだけで話せるようになるのか心配だったりしますよね?

Man
Man
そこでオンライン英会話アクエスAQUESで始めると単語や文法に自信がなくても話せるようになるのはなぜかを話していきます。

「アクエス」英会話スクールはなぜ効果的なのか?

メリット1:自習時間0時間

英語学習での失敗は自習にあるといわれています。

自習というと、従来の学校英語教育と同じで単語・文法を覚えて、リスニングを練習することになり英語を読むことはできるけれど話すことはできなくなります。

それでは長時間レッスンを受けても話せないので英会話教室を辞めたくなってしまいます。

そこで全く新しい英会話スクール「アクエス」では自習0時間だからこそ継続できる仕組みを作っています。

自習0時間とは週1回50分のオンライン授業を受けているとすると来週までの時間は自習時間となってしまうのでその時間をレッスンに変えようというものです。

もともとオンライン英会話アクエスAQUESでは週3回未満のレッスンはお勧めしていません。

Man
Man
週3回の英語レッスンって結構多いなと感じるのですが、自習0時間にするには週3回を週5回に変更して英語に触れる時間を長くしていきます。

そうすることにより初めは話せなくてもガンガン話せるようになっていくのです。

大人になって宿題や自習をするのってなかなか大変。かなりの意思がないと出来なかったりしますよね。自習なしで学べるような仕組みが出来ているということですね。

「アクエス」英会話スクールはなぜ効果的なのか?

メリット2:英語脳に近づける

オンライン英会話アクエスAQUESのメリット・デメリットと評判まとめ!
Man
Man
英語が話したいと思って英会話教室に通ってもなかなか上達は難しいと思っていませんか。

それは学校英語教育での英語→日本語→英語のインプット授業に慣れている私たちは英語脳ではないからです。

英語脳とは英語を英語でそのまま理解できることです。(英語→英語)

日本人は英語脳になりにくいのには理由があります。

それは普段日本語で話をするときに
主語(S)+述語動詞(V)+目的語(O)+補語(C)
を使って話をすることもなく、それを意識しながら考えると英語が苦手となり話すこともあきらめてしまいます。

そこで全く新しい英会話スクール「アクエス」では、従来の英語→日本語→英語のインプット授業からすぐに英語脳になるようにレッスンするのではなく日本語→英語のアウトプットレッスンを始めるとだんだん英語が楽しくなる仕組みづくりをしています。

実際に頭に浮かんだ日本語を頭の中で英語に変えてから口にする練習をしていくことで日本語→英語→英語となり英語脳になり英会話も怖くなくなります。

メインレッスンを担当する外国人講師と発音練習→日英文訳の練習→会話練習の流れで進み、頭の中だけでなく体を使って身につくようにアウトプットレッスンを行います。

\無料体験レッスンをチェック↓/
全く新しい英会話スクール「アクエス」

アウトプットレッスンにより英語脳に近づいていきます。

メリット3:レッスン時間

英語を話すようになるためには1,000時間から2,000時間必要ともいわれています。

そのため週1回50分のレッスンだと年間レッスン時間は40時間にしかならないので英語が話せるようになるにも到底時間が足りません。

オンライン英会話アクエスAQUESではレッスンを週3回以上の受講なので自宅学習の必要はありません。
Man
Man
例えば初めは週3回×50分レッスンを受けていたとしてもっと英語に慣れていきたいとなったときに週5回×50分レッスンに変更したとしても差額は5,000円くらいなので得した感じがしませんか。

\無料体験レッスンをチェック↓/
全く新しい英会話スクール「アクエス」

オンライン英会話アクエスAQUESのデメリットとは?

オンライン英会話アクエスAQUESのメリット・デメリットと評判まとめ!

オンライン英会話アクエスAQUESのデメリットといわれてあまり浮かびませんがレッスン時間にあるのかもしれません。

一般的にオンライン英会話では週1回50分のレッスンです。

全く新しい英会話スクール「アクエス」では週3回以上のレッスンを推奨しています。

週3回のレッスン時間を確保するのは結構大変だから続けられないという人がいれば、それはデメリットとなりえますね。

他のオンライン英会話のデメリットは大きく3つありました。

  1. 人気講師の予約が取りづらい
  2. 日本人講師だとレッスン料が高い
  3. レッスンを他の日に繰り越せない

上記の3つから週1回×50分のレッスンも取れない時があるかもしれず、それでは英語で話せるようになるかも不安になりますよね。

全く新しい英会話スクール「アクエス」では週3回以上のレッスンを推奨は日本人&外国人講師が対応してくれるので予約が取りにくいとか日本人講師だと高いという心配はありません。

レッスンが始まる3時間前までに連絡すれば欠席扱いにならないので他の日に繰り越せないという心配もありません。

ただ実際にレッスンしてみてないと続けられるかどんな感じかは分からないですよね。全く新しい英会話スクール「アクエス」では、お試しレッスンとして無料体験ができますのでまずは無料体験レッスンから試してみてはいかがでしょうか?

 

オンライン英会話アクエスAQUESのまとめ

オンライン英会話アクエスAQUESはマンツーマンオンラインレッスンの英会話スクールです。

英語が苦手だし、50歳超えてしまったのでもう英会話を始めるのは遅いかな?と悩んでいる人にも安心してもらえる英会話スクールです。

レッスン可能時間は朝5時から深夜1時までとなっているので予定に合わせてどこでもレッスンを受けることができます。

週3回以上1回のレッスンは50分から150分まで選択でき、自宅だけでなく出張先でもレッスンを受けることができます。

自習0時間というのもあり他で続かなかった人にも話せるようになりたい気持ちがあれば発音→日英文の訳練習→会話練習のアウトプットレッスンを続けることで話せるようになります。

オンライン英会話アクエスAQUESでは日本人と外国人講師の担当がつき週3回以上×50分の年間コースなので本気で英語で話したい人にお勧めです。

気になっている方は、無料体験レッスンからお試ししてみてはいかがでしょうか?

\期間限定5回もお試しレッスン可能!/


スポンサーリンク