Goto

焼肉【安楽亭】のGOTOイート利用方法!予約サイトでどこがお得?

焼肉【安楽亭】のGOTOイート利用方法!予約サイトでどこがお得?

「GoToEatキャンペーン」ポイントの付与の予約は終了しましたね。ポイントの有効期限については、GOTOイート終了後のポイントの有効期限の注意点と使い方まとめで紹介しています。

GOTOイート終了後のポイントの有効期限の注意点と使い方まとめ「GoToEatキャンペーン」予算額を使いきり各予約サイトで予約終了となっています。 GOTOEATには2つの事業があり ...

無限くら寿司が話題ですが、【安楽亭】でもGOTOイートを利用できると聞いて

Man
Man
こちらの記事では、「GoToEatキャンペーン」で【安楽亭】をお得に利用する方法を調べてみました。

最初に結論から、お話しておきますね。

【安楽亭】は、Yahoo!ロコでGoToEatのオンライン予約ができます。

【安楽亭】GOTOイート予約は↓↓↓

GOTOトラベル地域共通クーポンは映画館で使えるの?鬼滅の刃が見られるのか調べてみた年末年始にGOTOトラベルを利用して「帰省」や「旅行」をする人も多いですよね。GOTOトラベルでもらえる地域限定クーポンの上限は、1人6...

【安楽亭】のGOTOイート利用について

【安楽亭】のGOTOイート利用方法!

気になるとんかつ【安楽亭】ですが、公式サイトでも「GoToEatキャンペーン」への参加についての発表があります。

【安楽亭】公式サイト
https://anrakutei.jp/

【安楽亭】GoToEatプレミアム付食事券 順次利用開始

https://anrakutei.jp/topic/gotoeatsyokujiken/

プレミアム付食事券」利用可能な店舗の記載があります。

各店舗で「GoToEatキャンペーン」の内容も違っていますので、お住いの県の「GoToEatキャンペーン」公式サイトを確認してみてください。

https://gotoeat.maff.go.jp/

スポンサーリンク







【安楽亭】のGOTOイート利用方法!

【安楽亭】の「GoToEatキャンペーン」は、Yahoo!ロコでオンライン予約ができます。

GoToEatキャンペーンのおさらい

  • 飲食予約サイト経由で飲食店を予約し利用した場合が対象
  • 次回以降に使える1人最大1,000円分のポイントを付与
  • 昼食時間帯は500円分、15時からの夕食時間帯1,000円分
  • 昼食500円以上、夕食1000円以上利用する必要あり
GoToEat利用開始後に追加されたのが

  • 昼食500円以上、夕食1000円以上利用した場合が対象

になります。なるべくお得に利用するには1000ポイントもらえる15時以降に安いメニューを頼むことになりますが、ディナータイムなので全体的に価格があがる店舗が多いですよね。

Man
Man
【安楽亭】は開店から17時までという長めの時間帯でランチを行っています。

*ランチ時間は、利用する店舗でご確認ください。

GoToEat予約時は、「席のみ」予約にして15時以降にランチメニューを食べるとほぼポイントと同額で食べることができます。

これでほぼ無限【安楽亭】も実現可能になりますね。

【安楽亭】GOTOイート予約は↓↓↓

【安楽亭】のGOTOイート予約サイトを調べてみた!

焼肉【安楽亭】のGOTOイート利用方法!予約サイトでどこがお得?

【安楽亭】が「GoToEatキャンペーン」の対象になっているのか調査してみましたが、【安楽亭】は、GOTOイートの利用ができます。

【安楽亭】は、「GoToEatキャンペーン」は、Yahoo!ロコでオンライン予約ができます。

Yahoo!ロコではGOTOイートキャンペーンにプラスして、お得な2つのPayPayキャンペーンを行っています。

特にYahoo!ロコ初回利用のキャンペーンはおとくなので、「エントリー」を忘れずに利用してくださいね。

Man
Man
GOTOイートで夕食を食べて1000ポイントにプラスしてヤフーロコ初回利用のキャンペーンでPayPay20%もらえるなんて、かなりお得ですよね。

「GoToEatキャンペーン」は、せっかくいろんなお店でお得に食べれる機会なので是非とも外食を楽しんでくださいね。

GOTOイート予約は↓↓↓

スポンサーリンク