leeap

メンズファッションレンタルleeapの取扱ブランド・評判・口コミを写真付きで紹介!

メンズの洋服レンタルを使ってみたい!けど、違いが分からない。
レディース用の洋服レンタルとくらべて口コミや評判が少ないですよね。

・メチャカリメンズで扱っているブランドは?
・月額ファッションレンタルリープとの違いは??

メチャカリメンズとファッションレンタルのリープの利用には、タイプに応じた選び方があるんです!適したタイプのサービスを使うとちょっと大変かも。と思います。

そこでこの記事では、そんなメンズファッションレンタルの違いが知りたいというお悩みをメチャカリメンズ・ファッションレンタルリープを両方利用した利用者の観点から紹介します。

・メチャカリメンズでレンタルできるブランドやスーツはある?
・メチャカリメンズで扱っているブランド
・ファッションレンタルリープとは?
・迷ったらココをチェック!

の順番にご紹介していきます。

2,3分くらいで読めますし、メチャカリメンズかファッションレンタルリープか迷っている人にも参考になると思います。

メチャカリメンズでレンタルできるブランドやスーツはある?

ファッションもサブクスのおなじみの「メチャカリ」は、レディースファッションのイメージが強いのですが、メンズブランドも取り扱っています

夏にはメンズの浴衣の取り扱いもあったようで、着る機会が少ない季節もの(浴衣やコート)などが利用できるとうれしいですよね。

メチャカリでは、新品の洋服がレンタルでき返却時もクリーニングの必要なしとなっています。

メチャカリメンズで扱っているブランド

・SEVENDAYS=SUNDAY
・koe

メチャカリメンズでレンタルできる洋服の一例は、こんな感じ。

 

キレイ目のカジュアルですね。メチャカリメンズは、まだまだ取り扱いブランドが少ないですが、利用者が増えると取り扱いブランドも増えてくるのでは?と思います。

メチャカリメンズ:スーツはある?

「メチャカリ」では、スーツのイメージはないのですがメチャカリメンズの洋服をみてみるとスーツっぽい洋服はレンタル可能になっていました。

ジャケットは数枚ありましたので、カジュアル可能な会社であれば通勤にも十分着ていける洋服がそろっていると思いますよ。

ファッションレンタルリープとは?

ファッションレンタルのリープは、男性専用の洋服レンタルサービス。

メチャカリとは違い、担当のスタイリストさんが洋服を選んで送ってきてくれます。プランは「カジュアルプラン」と「ジャケパンプラン」の2種類。

ファッションレンタルリープの取り扱いブランド

ファッションレンタルのリープでは、取扱ブランド

URBAN RESEARCH / nano・universe / BEAMS / BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS / WHO’S WHO gallery / JOURNAL STANDARD / SHIPS / STUDIOUS / J.CREW / Lee / AMERICAN RAG CIE / TOMORROWLAND / SAINT JAMES / EDIFICE / SAKASA

取扱ブランドの一部になります。取り扱いブランドの多さは現状メチャカリメンズよりLeeapの方が多いですよね。

*注意点としては、レンタルするブランドの希望は出せますが「リープ」ではブランドの指定をしてのレンタルはできない点です。

Leeapでレンタルした洋服を交換できる基準は、サイズが合わない場合になります。交換する場合は写真をとってリープのスタイリストさんに報告するかたちとなります。

リープのスタイリストさんは、細かく希望を聞いてくれますので好みがハッキリしているかた手持ちのブランドの洋服と合わせてきたいなど希望がある方は事前にお話ししておくとスムーズですね。

・洋服を選ぶのが面倒くさい
・何が似合うのか分からない
・洋服のコーデや合わせる靴なども知りたい

という人には、ファッションレンタルのリープがおすすめです。ファッションレンタルのリープでは、可能な限りサイズが合わない場合も対応してくれますので、レンタルした洋服のサイズ感に不安がある人にもおすすめです。

\メンズファッションリープを見てみる↓/

メチャカリメンズ・ファッションレンタルリープ:迷ったらココをチェック!

迷ったらココをチェック!

\メチャカリメンズが向いている人/

・おしゃれや洋服を選ぶことが苦ではない
・メチャカリメンズで扱っているブランドで着たい服がある
・無料で1か月お試ししてみたい

\メンズファッションリープが向いている人/

・おしゃれはやや苦手、忙しいので選んでほしい
・イベントなどに応じて、洋服をコーディネートしてほしい
・ジャケットもレンタルしたい
・幅広いブランドから洋服を選びたい

ファッションに苦手意識のある男性は
最初は、メンズファッションのリープを利用して自分に似合った(必要なアイテム)が分かった後にメチャカリメンズを利用してみるのが、良さそうです。

\男性用ファンしょんレンタルはここから↓/

スポンサーリンク