News

聖☆おにいさん実写ドラマの再放送・見逃し動画と最終回を見るには?

Man
Man
松山ケンイチさんとと染谷将太さんが出演するドラマ、聖☆おにいさんの実写ドラマの人気を受けて地上波でも配信が決定しました

主演の2人が演じるのはなんとイエスとブッダ。2人の立川での生活が描かれている本作品はどこで見れるの?ということで、今回は聖☆おにいさん実写ドラマについて調べてみました。

この記事では、

  • 聖☆おにいさん実写ドラマの放送・配信・再放送予定は?
  • 聖☆おにいさん実写ドラマの見逃し動画と最終回を見るには?
  • ピッコマTVとは?視聴方法も
  • 聖☆おにいさん実写ドラマ:まとめ
Man
Man
NHK総合テレビでの放送予定も追加しました。

の順番でご紹介していきますね。

聖☆おにいさん実写ドラマの放送・配信・再放送予定は?

聖☆おにいさん実写ドラマの第1話は、ユーチューブで無料配信されています。では、2話以降を見るには、どうすればよいのでしょうか?

聖☆おにいさん実写ドラマ2話以降はピッコマTVで配信されています。

Man
Man
ピッコマTVは動画配信アプリで「まてば0円」でドラマやアニメ、映画を10分単位で視聴することができるアプリです。

まてば0円で視聴できますが、まとめて見たい場合は課金が必要になります。

スポンサーリンク







聖☆おにいさん地上波NHKでも放送予定

聖☆おにいさん地上波NHKの放送日(予定)

2019年6月22日(土)23時30分
2019年6月29日(土)23時30分
2019年7月6日(土)23時30分

NHK総合テレビで6月22日より3週連続で放送(夜11:30~)

主演:松山ケンイチ&染谷将太
原作:中村光 × 監督・脚本:福田雄一 × 制作統括:山田孝之

 

聖☆おにいさん実写ドラマの見逃し動画と最終回を見るには?

聖☆おにいさんは全10話で、ピッコマTVで独占配信中です。以下の10話がまてば0円で全て視聴可能です。

早くみたい!という方は、課金をすればまとめて見ることも可能ですよ。

聖☆おにいさん実写ドラマ

1巻 その1「最聖珍道中」
1巻 その7「ブッダとイエスのできるかな」
2巻 その11「ホスピタルフィーバー」
2巻 その15「サンパツ沐浴ドランカー」
3巻 その17「奇跡の物件」
6巻 その39「天国よいとこ一度はおいで」
8巻 その55「バカンスin立川以外」
9巻 その60「福も来た!鬼も来た!」
10巻 その71「白い聖人たち」

スポンサーリンク






ピッコマTVとは?視聴方法も!

ピッコマTVとは、動画配信アプリです。

ほかの動画配信サービスにはない特徴的な点は、「まてば0円」という点です。0円チケットがもらえるので、0円チケットを使って少しずつ見ていけば無料で見ることができるのです。0円チケットを使った24時間後にはまた0円チケットがプレゼントされるという仕組みです。

また、30分や1時間といったまとまった時間が取れなくても動画を楽しめるように、1つの動画の長さは7〜10分程度になっているので、スキマ時間に気軽に動画を楽しむことができますよ。

スポンサーリンク







聖☆おにいさん実写ドラマ:まとめ

  1. 聖☆おにいさん実写ドラマの放送・配信・再放送予定は?
    聖☆おにいさん実写ドラマは、1話はyoutubeで無料配信されています。
    2話以降はピッコマTVのアプリで視聴可能です。
  2. 聖☆おにいさん実写ドラマの見逃し動画と最終回を見るには?
    聖☆おにいさんはピッコマTVアプリで全話配信中です。
    ‘まてば0円’で、全話視聴可能です。
  3. ピッコマTVとは?視聴方法も
    ピッコマTVとは、動画配信サービスアプリです。
    ちょっとしたスキマ時間に動画を楽しめるサービスで、一回分が7〜10分の動画になっており、24時間まてば完全無料で次の動画を視聴することができます。

聖☆おにいさん実写ドラマはピッコマTVアプリで配信中なので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク