Goods

ヘンリーハンセン福袋2021の中身ネタバレは?リュックやパーカーも?

ヘンリーハンセンはアウトドア系ブランドの中でも、その洗練されたデザイン性の高さ、優れた機能性から人気の高いブランドです。アウトドア向けではありますが、シンプルなデザインからタウンユースもできる優秀ブランドでもあります。

Man
Man
アイテムの一つ一つのお値段が高めなので、福袋でお得に購入したいですよね?

この記事では、

ヘンリーハンセン福袋2021の中身ネタバレ・値段は?
ヘンリーハンセン福袋2021:どこで買える?販売店
・ヘンリーハンセン福袋2020:まとめ

の順で紹介していきます。

ヘンリーハンセン福袋2021の中身ネタバレ・値段は?

Man
Man
過去の「ヘンリーハンセン」福袋の中身や値段の情報を紹介していきます。

ヘンリーハンセン福袋中身は、リュックやパーカーも?

 

View this post on Instagram

 

ringさん(@ringrangrung2015)がシェアした投稿

ヘンリーハンセン福袋を購入したい!となると気になるのは、福袋の中身ですよね。今までの中身をご紹介していきますね。

・ヘンリーハンセン福袋メンズの中身

・アウター、ロンT、コットンパンツ、半袖Tシャツ、ネックウォーマー、ニット帽

・リュック、アウター、インナータイツ、水着、ネックウォーマー、長袖インナー、Tシャツ、ロンT

・バックパック30L、ジャケット、カットソー、小物×1

このような組み合わせで、ヘンリーハンセン福袋の中身には約32000円〜40000円相当のアイテムが入っているとの情報がありました。

無地で控えめなブランドのワンポイントが入っているロンTやTシャツなど、外れアイテムが少ないように感じました。ネックウォーマーやアウターなどは購入してすぐに使えるので重宝しそうですね!

・ヘンリーハンセン福袋レディースの中身

・リュック、アウター、モコモコタイツ、7分丈パンツ、ハラマキ、タートルネック、ロンT
というような組み合わせで、メンズと同じくレディースのヘンリーハンセン福袋中身には、約32000円〜40000円相当のアイテムが入っているようです。

メンズとは違ってレディースは柄物も多いですが、カラーも柄も落ち着いた印象のものが多いので、使いやすいアイテムが多そうですね。

福袋中身のリュックはメンズに入っていたものと同じものだったという声もありました。
ご夫婦でメンズとレディースを購入するときは気をつけたいですね。

ヘンリーハンセンは1つ1つのアイテムが高価で人気なので、フリマアプリなどを利用するといい値段で売れるみたいですよ。

スポンサーリンク







ヘンリーハンセン福袋2021:どこで買える?販売店

 

View this post on Instagram

 

石井スポーツで福袋買えた! #石井スポーツ #ヘリーハンセン #ノースフェイス

Akihiroさん(@aki03542)がシェアした投稿 –


ヘンリーハンセン福袋の販売店を調べてみると店頭だと、ICI石井スポーツ楽天市場店や西武池袋本店、アウトレット店舗で購入したという情報がありました!

ヘンリーハンセンの店舗は、ららぽーと系列のショッピングモール内に入っていることが多いです。アウトドアショップなどにもヘンリーハンセンの取り扱いがあることが多いため、12月下旬にお店に直接問い合わせてみるといいかもしれませんね。

ネット通販だとナチュラムで販売があるようです。

スポンサーリンク







ヘンリーハンセン福袋2021:まとめ

ヘンリーハンセン福袋の中身ネタバレは?リュックやパーカーも?
についてご紹介してきました。

ヘンリーハンセンは機能性もデザイン性も高く、メンズレディース共に人気のアウトドア系ブランドです。アウトドア系ブランドは一つ一つのアイテムがお高めのため、福袋を狙っている方も少なくないのではないでしょうか。シンプルなデザインのものが多く、タウンユースや着まわしができそうなアイテムが多いのも魅力的ですよね。

アウトドアショップやららぽーと系のショッピングモール、アウトレットなどで福袋が販売されることが予想されるため、要チェックですね!

ヘンリーハンセンの福袋が気になっている方は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク