Travel

ジェットスター宮古島の直行便時刻表とスケジュール!ツアーや飛行時間は?

LCCが運航されたことで、沖縄も安く行くことができるようになりましたね。石垣島には、バニラエアの直行便がありますよね。

Man
Man
宮古島の直行便が、ジェットスターで運行されています。
気になるのは、時刻表(スケジュール)と飛行時間ですよね。

こちらの記事では、

  • ジェットスター宮古島の直行便時刻表とスケジュール!
  • ジェットスター宮古島のツアーや飛行時間は?

の順で紹介していきますね。

ジェットスター宮古島の直行便時刻表とスケジュール!

ジェットスターは、成田発。宮古島への直行便となります。ジェットスター宮古島の発着は、2019年3月30日 開業した下地島空港になります。

ジェットスターの発着となる下地島空港は、宮古島空港まで車で15~20分程度の距離にあります。

それでは、ジェットスター宮古島の時刻表(スケジュール)について紹介していきますね。

時刻表は、時期により違いありますので、2019年7月01日-2019年8月31日のジェットスター宮古島の時刻表を参考まで記載しておきますね。

発着(便名) 出発 到着
宮古島着(GK323) 7:25 10:25
宮古島発(GK324) 11:10 14:05
宮古島発(*GK378) 18:55 21:15

*GK378:7/03-7/17の月水金日、7/19-8/31の毎日運航

Man
Man
成田発の時間が、7時25分と早いです。深夜バスまたは、前泊の必要があるかたもいるかもしれませんね。

運行時間スケジュールは、変更になることもありますのでジェットスター公式HPでも確認してみてくださいね。

スポンサーリンク




ジェットスター宮古島のツアーや飛行時間は?

ジェットスター宮古島の飛行時間は、成田から3時間程度

2019年8月で検索したところ、成田ー宮古島まで直行便の飛行時間は、3時間0分宮古島ー成田到着の直行便・飛行時間は、直行便は、2時間55分となっていました。

 

那覇での乗り換えがないので、直行便は楽ですよね。飛行時間も3時間程度なのでお子さん連れの方も利用しやすいのではないでしょうか?

スポンサーリンク




ジェットスター宮古島のツアー

ジェットスターのツアーは、ジェットスター公式HPでフライトといっしょに検索、予約することができます。*楽天トラベルでは、国内線ツアーはJAL/ANAのみの選択となっています

ジェットスターの往路、復路の便を選択後に宿泊するホテルを選択できるようになっていました。

例えば、7月1日(月)~7月4日(木)から3泊 大人2人名で検索した場合の宮古島ツアーのスケジュールと料金はこちら↓

ジェットスター宮古島の直行便時刻表とスケジュール!ツアーや飛行時間 ジェットスター宮古島の直行便時刻表とスケジュール!ツアーや飛行時間

沖縄・宮古島の人気ホテルをチェックする

ホテルの選択で、ツアー料金は違います。上記で選択したのは高級ホテルですが飛行代金込みで5万代からジェットスターを利用した宮古島ツアーがありました。

スポンサーリンク



ジェットスター宮古島の直行便:まとめ

成田から直行便で宮古島(下地島空港)の飛行時間・スケジュール・ツアーについて紹介してきました。

成田―宮古島(下地島空港)の飛行時間:約3時間

運行スケジュールは時期により変更があります。

ジェットスターを利用した宮古島ツアーは、ジェットスター公式HPで検索・予約することができます。

ゴールデンウィーク石垣島は泳げる?海の水温や見どころツアー代金も紹介!2019年のゴールデンウィークはなんと10連休になるということで、お出かけの計画は立てましたか?ホテルや航空券の予約がいっぱいになってし...

\台風での飛行機払い戻しについて↓/

台風10号飛行機の欠航や沖縄へ影響予想と払い戻しはできる?2019年情報梅雨が明け後に雨の続いていていた沖縄もようやく夏らしい日差しがもどってきたころ、2019年8月に台風8号が発生しましたね。。(気象庁より...

スポンサーリンク